のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

阿保。

ども。かなりお久しぶりです。 冷音。です。 更新しようしよう思って気づいたら一年以上経ってました。 すみません。本当にお久しぶりです。 とりあえず、この一年何があったか前回の投稿形式で報告しますね。 2023年1月 初めて年始に地元以外のところに行っ…

時期。

ども、旅行レポを書く書く詐欺してる冷音。です。 最近どうもゆっくり思い出しながら書く時間が無く… 本当にすみません笑 という事で久しぶりに再開しましょ。 2022年振り返ってみよう! 1月 初めてぼっち年越ししました。 彼氏できました。 2月 彼氏が住み…

報告。

ども、お久しぶりです。冷音。です。 大変お久しぶりですね。 前回の更新は8月。 秋を通り越して冬になってます。 そんな中大変大遅刻なご報告です。 9月に結婚致しました。 びっくりですよね。私もです。 たまに指輪を見る度に、あーしたんだ。 って思いま…

推活。

ども、お久しぶりです。冷音。です。 また更新していないでどれぐらい経ったんでしょうw 前回が6月だそうです。約1ヶ月以上経ってますねw どうしてこんな更新頻度が変わらないんでしょうねw不思議でしょうがないです。 ※今回史上最大級に全力全開でオタクし…

生活。

ども、大変お久しぶりです。冷音。です。 気が付くともう4か月も更新してなかったんですね びっくりですよ笑 毎度毎度更新頻度上げようとしてるのに何故かこうなるんですよね笑 あとは2月頃からお互いの職場が近いという理由で彼氏が私の家に住み着き、この…

介入。

ども、れいん。です。 今すごく熱くなっているのでそのままの熱で語りますw さっきまで舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による覚醒-Re:(in)novation』をDMMのディレ配信で観てました。 今回はそれの感想文です。 ※ここからはネタバレです。まだディレ配信を…

紹介。

新年あけましておめでとうございます。 今年もこのブログ共々よろしくお願いいたします。 っという事で! 今週のお題「買ってよかった2021」 珍しく久しぶりにお題に答えていこうと思います。 正直一つに絞るのはすごく難しい。なのでジャンル別に答えていこ…

年月。

ども、冷音。です。 今年も今日で終わりですね…あと2時間切った。 さて、去年やってたかは覚えてないですが(おい) おそらく毎年恒例! 雑に今年を振り返ろう!! 今回は数字を算用数字ではなく漢数字にしていこうと思いますw 壱月 元旦は朝八時ぐらいから職場…

移動。

ども、明日仕事で朝早いのに未だに起きてます。れいんです。 ふと、思いつきで書いてます。 まずはお久しぶりです。 最後の更新が8/30…ほぼ3ヶ月経ってますね笑 何をしてたかと言うと、9月、11月は友達のご家族と旅行に行ってました。すごいメンツですよね。…

異例。

ども、冷音。です。 もう8月が終わります。今年も早いですねぇ… 刻一刻と繁忙期が迫ってくる…やだなぁ笑 みなさんはどんな夏を過ごされましたか? 私はずばり、いつもと違う夏でした。 今までにないぐらい暑い。 彼氏がいない。 友達とライブに行った。 ボー…

階段。

ども、大変お久しぶりです。れいん。です。 前回の投稿から繁忙期が終わり色々変化ありました。 ちなみに、マッチングアプリで知り合った人とは前回の投稿の5日後ぐらいに別れました笑 好きってなんなんだろうね。 なんか、うん。なんか別れました笑 今、彼…

時間。

もうこんな時間ですが、ども。れいんです。 仕事のこととかしていたら気づいたらこんな時間になっていました。 前回の投稿から2か月。 彼氏と別れました。ものすごく身勝手な理由でした。 何回考えても「私悪くなくね?なのになんで私振られなきゃいけないの…

実感。

大変お久しぶりでございます。 れいんです。 気づいたら11月の投稿から4ヶ月も経ってました。驚き。 何かあったかを簡単にまとめると 22歳になりました。 仕事頑張りまくってます。 6年と4ヶ月付き合ってた彼氏と別れました。 新しい彼氏が出来ました。 友達…

季節。

ども、冷音です。 最近札幌はよく雨が降ってましたが、今日仕事帰り、雨が雪へと変わり冬が近づいております。 そんな冬が私にとっては地獄です。 なぜなら、私は肌がほかの人より弱く、乾燥&敏感な混合肌だから。 洗浄力が高いクレンジングオイルや洗顔料…

生活。

どもども、れいんです。 更新の頻度を上げたいです。話すことがないなんてないのに…w さて、気が付くと一人暮らしを始めてもう一年以上が経過しております。 時が過ぎるのは早いw え?家事スキル上がった? いえ、全く(`・ω・´) あ、洗濯はだいぶ慣れました…

購入。

ども、冷音。です。 皆さんお久しぶりです。 突然ですが、パソコン買いました。 そして今パソコンで更新してますw DELLのパソコンを買いました。ボーナスと給付金で買っちゃいましたw ずっと悩んでたんですよ。 もともとCD取り込めるために欲しかったんで…

感情

ども、れいんです。今すごくいい気分では無いです。 どこかに放したくて書いてます。 内容なんてないです。タイトルも適当です。 手越の件がすごく心にくる。 手越がやった事は決して許されることでは無いです。 コロナのせいでライブが中止になって、ファン…

開始。

ども、冷音。です。 今年に入り全く更新してませんでした( ̄▽ ̄;) すみません笑 あ、明けましたおめでとうございます。(大遅刻) ただいま仕事の休憩中です。 ご飯はもう食べました笑 あ、そういえば、始めたといえば、 spoonっというのを始めました。 うごメ…

心境

ども、冷音。です。 もう12月になりましたね。2019年もあと少し。 私の誕生日もあと少し。 9月辺りからずっとスランプです。 ミスばかりしてます。 先日そのペナルティが終わったのにまたミスってペナルティ。 嫌になります。 ADHDと診断されてからミスをす…

痛覚。

ども、冷音。です。 前回の更新からもう3ヶ月近く経ってました。 9月は法律改正前ですごく忙しかったんです。 10月はその反動で動けず笑 で、今落ち着いたので書いてます。 そう言えば11月1日から4日まで東京行ってました。楽しかった笑 一日目の夜は初串カ…

生活。

ども。冷音です。 前回の更新からまた1ヶ月(笑) 新居に引っ越してもう1ヶ月経ちました(笑) はやいですねぇー 毎日ご飯作ってたまに洗濯してって生活してます。 意外と出来るもんです。 洗濯機は最初どう回すのか全然わかんなかったんですけど、色々見て学び…

疲労。

ども、休憩中のれいん。です。 最近疲れが取れまてん。 なんか元気出す理由がないって言うか。 それにしても、前回から1ヶ月ちょっと経ちました。 感情も頭も追いつきません。 そういえば、もうすぐ実家を出ます。 初一人暮らしです。 楽しみだけど、洗濯と…

刺激。

ども、お久しぶりです。冷音。です。 気がつくと前回の更新からもう4ヶ月ぐらい経ってました(笑) 何してたんだ? そうですねぇ。 2月 末に舞台 機動戦士ガンダムOO 破壊による再生 Re:Build ライビュ参戦介入and Saint 黒澤 Snow舞台挨拶参戦。 3月 職場繁忙…

以来。

ども、大変お久しぶりです。冷音。です。 すごくお久しぶりだな(笑) あれから三ヶ月間何してたんだ。 と思うよね。 俺も思う。 簡単に言うと、会社内で事業部移動命令が出て、12月からまた違うところで働いてた。 いや、まず、入社2ヶ月でそんな事あるぅ?っ…

映画。

私はあまり、映画館で映画を見ることは無い。 1000円以上払ってなぜ観る?なんて考えていた。 でも、今観るのが楽しい。 まぁ、今日観たのはミュージカル刀剣乱舞~結びの響、始まりの音~ 4DXで。 DVD持っているのにわざわざ観に行くとは変な話であるが、行…

先日。

ども、冷音。です。 仕事辞めました。今月から新しい会社でゼロから始めます。 そういえば、先日、お客さんが使い方覚えても、いずれボケてしまう。と話してくれた。でも、私、孫としてはボケてくれた方が凄く嬉しい。だって、ボケる前に逝かれると本当に苦…

別れ。

ども、冷音。です。 もう8月です。仕事は相変わらず不調です。 最近、一人暮らし計画進めてます。 そして、今年度、お別れが多いなと感じてます。 数ヶ月で相次いで夫婦揃って逝っちゃいました。 最愛の祖父母の死。 辛くてしょうがない。 会いたくなる。 そ…

体調。

ども。仕事中の冷音。です。 あ、仕事中って言っても休憩中ですからね? 今あまり体調が宜しくないです(笑) 月イチの女の子辞めたくなるやつ。 必要なのはわかってるんですけどタイミングゥ… 仕事中に来るのやめてください。気づく私もあれだけど。 そういえ…

時間。

ども。 お題「わたしのアイドル」 久々の更新でお題を使いたい思います(笑) けして、話題がないとかそんなんじゃないですよ! 話題がありすぎて困るんですよ(笑)いや、まぁ4月更新してなかったせいなんですけどね(笑) ちなみに、4月、GWの冷音さん↓ 4月 …

明日。

ども、冷音。です。 ホントに頻度が酷いもんですね(笑) さて、報告があります。 無事に免許取得できました!!! 長かった…一応試験は一発合格でいけました(笑) ドキドキだったし、怖かったのですができました! ちなみに、コレ20日の話です(笑)十日前です(…