のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

はぁ・・・。

ども、由乃亜です。

今日は一週間ぶりに学校の授業受けました。

いやぁ・・・見学旅行に行っていたものでwwww

 

はい、タイトルからまさかのため息www

いや・・・ね?ニコ動とかでね変猫のED探していたんだけど、どうしてもfullが出てこなくてww

やっぱCD借りないとダメかなぁ・・・と考えちゃうのよ。

tkね、変猫超面白いよ!!((いきなりwww

もうね、月子ちゃん可愛いくてしょうがないの!!

小倉さんmjナイス!!!(`・ω・´)b

「変態さんですね。」って言われt((黙れそこの妄想ド変態

あとね、梓ちゃんの声聴いているとどうしてもアラジンに聴こえるww

声優さん一緒だからと言ってもどうしてもいつもきこえるんだよね。

みんな見てみなよ!

↓これで検索!けんさくぅ~♪↓

変態王子と笑わない猫。小豆梓「妄想ド変態」3分耐久」

 

ホントアラジンに聴こえるwww

ではこのへんでノシ