のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

オワタ。

ども、由乃亜です。

 

やっとテストが終わりました。まぁ、結果はどうあれなんかやっと落ち着きました。

 

だって、見学旅行終わったと思いきやテストってもう疲れるわ。

 

まぁひと段落ですよ。

しかも、クラスでぼっち寸前だし。

そして、明日からは部活!

なんなの?また俺にぼっちになれと?tk、タヒれと?ふざけんなよ。今更あいつら絡んでくんなよ。

楽しみでしょうがありません。

そんなに俺が嫌いか。あの子達と引き離したいか。最低だな。狙いの子以外は除外かよ。心狭ぇなぁwwwwww まぁ、俺もだけど。

だって、見学旅行から帰っても、部活出れないし。

明日からが超不安だな。

あぁーでも、テスト帰ってくるのか・・・

なんか疲れちゃった。もうそろそろだめかな。なんかもうどうだっていい。

それはそれで嫌だな。

俺が消えればあいつらは喜ぶのかな。

また、ひどい点数が・・・一応勉強したんだけどね。

仲良くしたいんだけどなぁ・・・それも不可能か。

俺の努力つうと半端だからいつも報われないんだよねwww

もう手遅れ。なんかバカみたい。               早く死にたいな

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

こんな俺なんて早く死んじまえ。

もう、早く死にたい。

誰か俺を殺してよ。早く。

 

はやく。

死んでよ!!!殺してよ!!

では、このへんでノシ