のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

「自己紹介 あなたへ30の質問」答えました!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

リアルだと本名。

ネットでは由乃亜ちゃん

02. 自分の自慢できるところは?

うーん・・・なんだろう・・・自慢とかあんまりしないからな・・・

03. 自分の弱点は?

弱みをにぎられること。人と話すこと(一部は除く)

04. 自分の口癖は?

ざまぁwとか?

05. 持ってるケータイの機種は?

契約が切れているauの二年ぐらい前デザイン。

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロ曲

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

芸能人じゃないけど、ポケモンのビーダルに似ているって言われたことある。

08. 座右の銘は?

疲れた時は寝ればいいんじゃないの?

09. 将来の夢は?

調理師or公務員

10. ブログをはじめたきっかけは?

前に始めていたから。

11. 好きなアニメは?

変猫。進撃の巨人 革命機ヴァルヴレイブ etc・・・

12. 好きなゲームは?

どう森

13. 好きな食べ物は?

きゅうり、母が作る料理\(//∇//)\

14. 好きな飲み物は?

お茶ー

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

黄黒

17. 好きな芸能人は?

水樹奈々さん!!

18. 好きなファッションブランドは?

ユニクロwww

19. 好きな雑誌は?

アニメージュ アニメ系雑誌

20. 好きなスポーツは?

 

バスケ

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

忘れた。

22. 最近見た夢を教えて!

水樹奈々が夢に出てきて握手した!正夢にならないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

RDG~レッドデータガール~1

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ホンマでっか!?

25. マイブームを教えて!

スマホいじり

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

東京。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

アニメイトに行く!

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

筋金入の馬鹿です(´∀`;∩*)

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

これ見た人!

 

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena