のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

メイト。

はい、ども由乃亜です。

昨日アニメイトに行ってきました!

テスト明けだったのでめっちゃテンション上がると思ったらそうはいかず。

まぁ、曇で俺を入れてのメンバー4人のうち二人はキャンセル。

正直ショックですよ。

楽しみにしてたんだけどな・・・

 

で、アニメイトに行ってきました!超楽しかった!リア充がいたのは少しいやだったが、

つい、カゲプロの小説第3巻買っちゃいました!しかも限定品!

缶バッチが付いてきましたよ。可愛い(o´艸`)

で、カラオケも!だた、なぜか86点の上がいかないんですよ。

結構自信あったんだけどね。

少しショック。となりでは、リア友が90点以上を連発してるのに。

最悪・・・

では、このへんで、

 

あと一つ!アメーバ始めました。

 

では、ノシ