のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

はまった。

ども、由乃亜です。
席替え、また同じ男子になりました。
二回目ですよ。
本当嫌ですが、今回は少し話して見ようかと思ったり思わなかったりwww
あと、兄貴の同級生の兄弟が俺のクラスに数名いること今日知りました。
確認のため明日聞いて見ようかと思ったり思わなかったりwww
はまったな。『思ったり思わなかったりwww』
あ、はまったと言えば、最近、GUMIの『シリョクケンサ』にはまりました。
結構メジャーな曲なので、今更ながらですがwww
きっかけが、ピクシブコミックでマンガがあるんですが、
それ見てたら曲が気になってwww

【GUMI(40)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】中文字幕 - YouTube
凄くいい曲ですよ。
今度は歌い手さんver.を聴いてみようかと思います。

 

では、これにてノシ