のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

ゲットだぜ!

どうも、由乃亜です。

 

今日は珍しく私物を紹介していきたいと思います。

きょうなんと、Tポイントカードを作ってきました。

しかも、今初音ミクとのコラボデザインがあるんです!!

で、昨日父が「ミクver.出たらしいけど、欲しいか?」

と聞かれ、欲しいと答えると、「明日作りに行くか。」と

驚きましたよ!!

近所のレンタルショップといえば一駅先にあるTSUTAYAなので、

でもあれ、会員カード必要じゃないですか。

でも、保護者の許可とかいろいろあって、作るの諦めていたんですが、

まさか作れるとは!感激です!

可愛いですよね。この絵柄大好きなんです。癒されるのでwww

でちょうど、一ヶ月一度旧作は一本だけ無料で借りられるので、

前から気になっていた、BLEACHの死神代行編の一巻を借りてきました。

3話でもう感動しちゃったwwww

面白いですね。明日から7月なので返して2巻借りてこようかな。

でも、明日部活・・・あと委員会もあったような・・・

やめておこうか。

 

まぁ、これでCDとか借りられるし、ファミリーマートでも使える。

ファミリーマートなんて買い物すらしたことないけど。

これでいろいろ出来る。なんか少し大人になれた気分♫((どんな気分だよww

まぁそんなんでこれにて終わります。ノシ