のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

お祭り。

ども、一週間ぶりに更新します。

いやあーうん、忙しくてねwww

嘘です。すいません。全く忙しくなかったです。部活行ったり、リア友と遊んだり、ツタヤでBLEACH(死神代行編2巻)をレンタルしたりしてました。

BLEACH・・・はまりました。ヽ(*´∀`)ノ

予想外ですよ。まさか・・・で、本題です。

なんと珍しく今日は9時から由乃亜は起動していました。しかも、朝の3時・5時に起きるという・・・原因は咳です。最近すごいんですよ。痰はいっぱいでてくるし、辛すぎて涙が止まらないんですよ。外とかだと、汗か涙かわからなかったりwww

で、鼻水もズビズビ言ってます。

しかし、先輩の高校の学校祭に行く。唯一会える機会ですしね。

会いたかった!!まじで、気持ち悪いぐらいに先輩LOVE野郎ですから。

 

で、その後アニメイトらしんばんゲーマーズに寄り道。

メイトではSAOのグッズを、らしんばんではコンプエースの付録(りりなの)を購入。

ラシンバンは迷いました。もう出会えないかもしれなかったので。

見た途端300円の価値以上はありすぎて泣けました。

 

では、来週は別の高校の学校祭に行きたいと思います。

今度はひとりじゃないもん!!

 

ではノシ