のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

オワタ。

はい、どもども由乃亜ですよ~

お題以外の更新とかいつぶりだろう・・・とか考える今日この頃です。

先月出されたカテキョの宿題がなんと

終りました!(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、正直量が多くて心配だったのですができました!!

まぁカテキョって言っても母と父の友人ですし、副業としてやっている方なんですがねww ちなみにゲーム通信したことありますお(^ω^)

(つまり仲はそこそこいい・・・多分。)

 

前回なんてひたすらお話でした。その後母から「OOさんの約束守ってんの?」っと・・・聞かれますよ。はい、宿題サボり魔なのでwww(今までの習い事はそんなんでいつも先生に怒られてました。)

しかし今回は・・・

「もちろんやっているよ!!」なにせ、学校でやらないと間に合わなかったんですもんwwwルーズリーフを11枚も消費しました。

長丁場にも程がありますよ。まぁ約束(宿題のこと)守れたんでよかったです!

これでチャレンジできます。

 

そういえば、今月の予定をカレンダーに書き込んでいたら気づいちゃったんスよ。

6日先輩の学校祭

13日(6日と同じく。)

20日家庭の事情

・・・土曜全部予定埋まっている!?Σ(゚д゚lll)

驚きましたよ。

まさかの土曜日という・・・自分としては珍しすぎるんです。

日曜日の方は・・・

7日町内会の行事に参加(お菓子目当てで。)

14日家庭の事情(V2) 

21日友人と遊ぶ。

・・・こっちもか!?いつになったら自分は休めるのか・・・

ほとんど歩いてますよ。tk、21日とか遊びってwww

全部朝8時には起きてないといけないじゃないか。

そんなんじゃ体力が持たん。ただでさえ日頃の疲れがあるのに・・・殺す気なのか・・・(20日は除く・・・多分。)

もう、オラに睡眠時間を分けてくれ!!

 

わお、もうこんなに書いたwwいつにも増して長ぇええな。

 

では終わる( ´・ω・`)ノシバイバイ