のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

プール。

 

ども、由乃亜です。

 

きょうはプールにいってきました。

もう、プールなんて何年ぶりしょうかねww

久しぶりにはしゃぎました。で、今ものすごく疲れがヒドイです。

まぁほとんどノンストップでウォータースライダー・滑り台・ビックウェーブ・流れるプールであそんでいました。朝さけるチーズしか食べていないのな昼間になってもあまりお腹空きませんでしたww

どんな胃袋してんだwww

水着なんですが、自分のは上二重なんですよ。でも分けられるようになってましてww

f:id:yunoayumi129:20130721180503p:plain

午後寒かった。tkなんでこんな格好したかって?

リア友に上脱いで♫って言われましてwww

しょうがなく脱ぐことに・・・

恥ずかしかった。

 

そういえばプールの水の方が暖かった。なぜにっていうぐらい。

周り見ると浮き輪だらけ・・・

少々欲しくなった。浮き輪経験がない身としては。

こんど持って行ってもらおう。そうしよう。そうしよう。

たのしかった。たのしかった。

また行こう。ではこの辺で

 

ノシ