のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

ビッチ。

はい、明日終業式である由乃亜です。

 

もうすぐ夏休みですよww

やったね!!まぁ全くそんな自覚なんてありませんけど。

すごくあっという間のような気がします。

さぁ宿題という名のラスボスと戦う一ヶ月が始まります。

正直嫌です。

そういえば今日4時間目保健だったんですけど、なんと授業が20分で終了。

その後先生が取り出したのは一枚のDVD。

それをビデオデッキに入れ再生されたのは

ウサビッチ!?

もうみんな驚いていましたよ。ちなみに2だったのですがとっても面白かったです。

ウサビッチとか全く興味がなかったので見て面白かった。

 

しかし、どうゆう風の吹き回しだろうか・・・

 

ではこの辺でノシ