のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

お名前。

                                                   今週のお題「名前」

 

 

 ども、ロンドンではウィリアム皇太子とキャサリン妃に子供ができ大騒ぎになってますな。

そんで今回のお題は名前という・・・よし、教えてやる!!

                 

まず、由乃亜っというのはもともと私「冷音」で活動していました。

しかし、                            

ちょっとトラブルを起したため変えたのが当時書いていた小説の主人公「百合羽」でした。しかし、またトラブル起こし。小説を投稿する際、作者と主人公の名前が同じなのは少しおかしいので「由乃亜」を使うことににして、今に至ります。

 

はい、トラブルお越しすぎですね。しかも原因はメアド。でもまだなお作るという。

懲りない奴だな自分も。

 

しかも、なんかよくわからないネーミングセンス。そして安定の当て字。

 

みなさんはどんな名前のエピソードをお持ちですか?

今度はみなさんのが聞きたいですねww

それでは終わります。ノシ