のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

スッキリしたー。

  夏休みに入り、早速カラオケ行ってきました。

兄貴と親父とです。仲良すぎるwww

歌った曲↓

アヴァロンの王冠

ダーリンプラステック

シリョクケンサ

METRO BAROQUE

純潔パラドックス

play

水樹ヒットメドレー(innocent starter深愛ETERNAL BLAZEPHANTOM MINDS・                                                                     SCARLET KNIGHT・純潔パロドックス)

Get my drift?

オツキミリサイタル

No Logic

QAリサイタル

REAL

Fantastic future

恋の抑止力

打ち砕ーく!!

ライオン(兄貴と共に)

SELF PRODUCER

Preserved Roses(兄と共に)

Lovely Fruit

はい、他にもハモリで乱入したりしてました。

tk、兄貴とデュエットするってどんだけ仲いいんだよwww

しかも、ボカロ3つしか歌っていない・・・

まぁオヤジの前で歌えるわけない\(^ω^)/

約4時間30分歌ったんじゃないかな?

あ、そういえば進撃の巨人の紅蓮の弓矢を兄貴が歌っていたんですけど、(TVver.で)

そしたら「事情により歌詞は表示できません。」って出てきました。驚きました。

20130728131951

この通りなんかうまく撮れました!

それでは終わります。ノシ            by由乃