□♡のんびりまったり日記▽〇

NEWSでLOVEなLIVEで、のんびりまったりな毎日。それが冷音。の人生。

ため息が耐えない。

ども、由乃亜さんでございます。はい。

最近、弟がウザイです。

どんな脳しているのか見てみたいぐらいにウザイです。

まぁ、それでこそ弟なんでしょうけどね。ちょっと生意気なぐらいが( ゚∀゚)チョウドイイ!!。

それでこそ我が弟です。由乃亜も面白いぐらい生意気です。言葉遣いひどいですし、母に向かって「あ゛ぁ?」って言いますもん。最低ですよねwwしかも、一人称俺www現在絶賛修正中ですが、最近は自分って言ってます。ただ慣れてないのか俺って言っちゃいます。(o´艸`)

 

もう、夏休みも二週目に入ってきました。残り2週間。二週間後にはもう学校に行ってます。今時間だと、校長の話を椅子に座りなが聞いていますね。多分。

早いですよね。なんでこんな・・・でも結構長い方ですよ。小学校は中学より短いですからww

そういえば、明日が楽しみすぎです。なんと、友人の家にお邪魔してきます。楽しみすぎて今からwkwkが止まりません(~ω~;)))

はい、不登校の子なんで。とってもいい子なんです!毎日学校に来てくれると嬉しい。由乃亜もぼっちじゃなくなるし、仲良くなりたい。転校生ってやっぱり気になるですよね。一人を見ているとなんか話しかけたくなっちゃう。お人好しなんでね。どうしても・・・

やべぇ、明日が楽しみになってきましたwww

 

しかし、腹は減るもだな。どうしよう。まぁいいやではノシ