のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

焦った。

ども、髪を切ってきた由乃亜です。

久々にバッサリ切ってきました。スッキリしました。

 

今日は知り合いに会う確率がずば抜けて高い近くの某ショッピングモールに行ってきました。

知り合いに会いたくないので正直ね。全く行ってなかったんですけど久々に行ってきました。はい。フードコートで席探していて「ここでいいんじゃない?」っと言われ座ろうとするとふいに横見ると・・・見覚えのあるクラスの女子がいたんですよ。本人はスマホに夢中で気づいていない様子でしたが・・・速攻で「ここやめよう。違うとこ行こう。」っと誘導しました。母も「確かにそこやめたほうがいいわね。」っとどうやら隣の女の子二人が娘の知人だということに気づいんたんでしょうね。

本当ビビリましたよ。今思うと夢中にさせたスマホ2台に感謝ですよ。ありがたや・・・ありがたや・・・(ー人ー)なんだかんだでバレなかった・・・はぁよかったよ。

その後彼女たちのtwitterチェックしたらビンゴ。ほんとに彼女たちでした。

結論:あそこの某ショッピングモールには行かないでおこう。

 

ではノシ