のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

進路。

ども、由乃亜です。もう数日で夏休みも終わりです。

早いですね・・・本州はまだみたいですが。羨ましいです。

 

もちろん宿題は・・・終わりました!!

やった!あとはテスト勉強するのみです。専念できます!

やぁまさか終われるとは・・・嬉しすぎます。

さて、もうすぐ二学期です。そういえば3ヶ月連続で学力テストぉ・・・・

重いです。嫌です。ですが、頑張ります。

 

そういえば今日は学校説明会に行ってきました。

遠かったです。今志望校で迷ってます。どうしよう。

成績もあれですし・・・もう、なんか嫌です。荷が重いですよ。

勉強なんてもともと出来る方じゃないので。まぁ頑張ろう。そうしよう。そうしよう。

 

二学期か・・・そういえば一番忙しい時期ですね。学校祭に生徒会役員選挙、あとは合唱コン・・・最後となる行事で盛りだくさん。しかも前半は仕事ww

なにせ、美術部員&選管委員ですからwwwそれでテスト・・・ひでぇ・・・

でも、楽しもうかな。

さて、これにて終わりたいと思います。 ノシ