のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

学校祭。

おはっしゅーども、由乃亜でございます。お久しぶりですかね?

 

なんとなくテーマ変えてみましたwwそのうちにタイトルも変えようかななんてしょうもないこと考えていましたwwwホントに変えようかなwww

 

そういえばあと二週間後はなんと中学校生活最後の学校祭です。ちなみに一般公開しないので平日に行われます。はい。しかも卒業生は来てはいけないというwwひどいよね。全く。

さておき、うちのクラスはステージです。まさかのラストというwww緊張します。ステージに立った時点で心拍数が上がりましたwww早いwww

ちなみに役者です。役名は言いませんが。まぁ脇役です。はい。

結構楽しいですよ。ただセリフが多くてww覚えるのが大変ですねwww

あとは衣装とかwwまぁそれは衣装さんにおまかせして・・・

 

今まで装飾ばかりしてたので。少し戸惑ってます。でも最後なんで楽しみたいと思いますwwwそれではえぇーしばらく更新が困難になるので更新頻度が低下します。すいません。それではノシ