のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

私。

                           今週のお題「2020年の私」

 

 

ども。由乃亜でございます。

さてさて2020年の開催地が決まりましたね。

しかも我が国!という。

TVをつけたらどこも各地もオリンピック一色。

正直こちら札幌なので見に行ける確率が低いのでどうも言えずwww

両親に親孝行として連れて行ってやりたいなぁっと思いつつ聞いてみると

「別に行きたくない。」

・・・デスヨネー(´・_・`)

行く気がないっという。朝一でスマホで結果見たくせにww

とういうかそんなに喜ばしいことなんですかねwww

 

oh!話が逸れましたね。

2020年ってことは私は21歳実際は22歳ですが誕生日来てないので。

しかも我が弟も20歳・・・

なんかすごく遠い未来に感じます。

うまくいってたらどっかで公務員やっていると思います。

それかユー○ャンで調理師の資格でも取ってると思います。

まぁ、頑張っているといいです。

 

 

頑張れ自分。