のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

戻ってきた。

ども、放置から一時帰省しました。由乃亜です。

最近なんか気分が乗りませんな・・・

今日もあくびがすごくてwwwクラスの子に

「何で泣いているの?」

っとww泣いてないよ。あくびあくび。

ホントに体がなまってしょうがありません。

つまんないし。そんなろくでもない毎日っすよ。

 

そういえば台風が過ぎましたね。帰りは土砂降りでした。折りたたみ傘を持ち歩いていて良かったと思う瞬間でした。朝なのに少し薄暗いしもはや気持ちは帰りたい。

おうちに帰りたいひとつでした。ちなみに、家に着いた時にはもう温帯低気圧に変わっていました。

やっぱりな。北海道に来た時にはもう台風じゃなくなっているんですよねwww

だから休校にもなることはない。

はぁ、まぁ、休校になったら冬休み減るだけだし。いいことないし。

これはこれでいいか。では終わります。ノシ