のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

おみくじ。

                                     今週の一枚「初詣のおみくじ」

 

f:id:yunoayumi129:20140101163745j:plain

はい。あけましておめでとうございます。

今年も由乃亜とgdgdライフをよろしくお願いします。

 

ってことで昨日神社で引いたら末吉でした。

 

受験が心配になってきましたよ…ホントに。

では、下のやつを見てみましょう。まず恋愛から(バラバラです。)

恋愛「浮気心は捨てよ。」

これって嫁を一人に特定しろっという事なんでしょうか?っとなると私には不可能ですよ。

明らかに。

学問「自己に自信を持つこと。」

もてねぇwww持てないよぉwww馬鹿が持っても意味ねぇよwww

待人「おそけれど来る。」

来るのかよwww誰なんだよwww

失物「間もなく出る。」

うれしいけどなくしたもの多すぎてわかんねぇよwww

商売「さわげば損あり。」

何か買うたびにさわぐのにwwさわげないとかwww

争事「手間どり難しい。」

どうゆうこと?なんか難しい争いに巻き込まれるの?

 

って感じですね。

ちなみに引いて真っ先に見たのは出産っていうww

いつも「問題なし。」だったのでねww今回は…

「安産。安心せよ。」

まぁ、問題ないですねwww

 

では、これにて終わります!ノシ