のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

卒業。

とも、由乃亜です。

 

更新忘れていました。

 

まぁ先週ですが卒業式でした。

 

すごい緊張しました。一組なんでねwwこの最初というプレッシャーハンパ無いですよww

でもね三年一組なんで後半はもうリラックスしてました。

 

そういえば、本州の友人が「え?遅くないか?」っていわれました。

 

友人曰く6日あたりにはもう終わったとかw早いよ!

 

その時はまだ公立入試があったので卒業式なんてできるわけがないw

 

けっこう地域でバラバラなんですね。

 

驚きました。

 

 

卒業式の時ツイッターでクラスの子が「これでこの制服を着るのが最後か・・・」ってつぶやいていましたが「俺最後じゃない((ドヤァ( ´_ゝ`)」って考えていたんですよねw

 

実は今日部活の送別会で今日が最後だったんです。

 

ちなみに今だ制服です。もう着ないので今日はずっと着てようかと思います。

 

ではね。この辺にしましょうかねw