のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

春休み。

ども、由乃亜でございます。

 

もう春休みですねw

弟はあさってからですが私は絶賛春休みなう!

 

ただ、やることがないんですよねー

 

いや!ありますよ?やることは!でも・・・

 

やる気になれませんの!!

 

だって・・・ここは雪国北海道今はまだ自転車なんて使えない!というかまず雪山から引きづり出さないとwゲフンゲフン

できませんよ!解けないし・・・錆びてるだろうし・・・

 

まぁね、高校の通学で新しいの買うからいいんですけどw

 

そんなこんなで行動範囲が狭まるんですよねwアニメイト行きたい。

 

アニメイト行きたいって言っても今月三回も行ってるからね!

むしろカラオケに行きたいですよ!

 

ヒトカラしたい。でも今の歳じゃ・・・ね?

補導される恐れがあるから・・・怖いのよねw

 

なにせリア友がされかけたって話を聞いたり。うちの学年で実際にされたっという噂を聞いたのでねw

しかも、今のうちにされると入学がキャンセルされちゃうのでw

 

それが怖いんですよw

 

弱い?ハハハハハッ褒め言葉ですか?(違う)

 

では、今回は少し長めに書きましたw

ノシです!