のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

もうすぐ。

みなさん。突然ですが・・・もう日にちがありません。

 

あと二日ですよ・・・二日!

 

なんのことって?そりゃあ増税ですよ!!

 

って言うのは冗談ですww

 

 

いえ、冗談でもありませんがw

 

 

あと二日で私もJKになれます!堂々とカラオケ店に行けます!

 

ドヤァ!

 

補導という恐怖から解放されますよ!!ヒッヤアホォーーーーーーーーーーーー!!

 

マジうれしいわ!

 

 

早く学校に行きたくてしょうがないですが、兄弟の中でいちばん遅いんですよねー

 

ハハハハハハッ

 

 

クソォ!ですけどね!二日に学校に制服着て行くんですよね!

 

なんか新しい制服着て学校に行くのが何故か楽しみなんですよねww

 

早く着たいなー

 

では、お腹すいたので今回はこれまで。ではノシ