のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

謝罪文と現在報告。

えっと、お久しぶりでございます。ちょっと放置していました。

 

今回は少し皆様に謝罪したいことがあるためこの場をお借りして申し上げたいと思います。

 

前回の記事についてです。

 

感想を書いてはいたのですが書いているうちに脳内に保存した記憶があやふやになってしまったため続きはかけません。本当に中途半端で大変申し訳ございません。

 

 

そして、放置していた原因と報告です。

 

なんと、私高校演劇に参加しているんですよ。要は演劇部に入部しました。

それで、

今週は昨日までに四日間はほかの新入部員勧誘のための劇に参加して、土日は他校の方々と合同演劇ワークショップでやる劇の練習で参加していたためです。

また、そのようなことは六月まで続くと思います。平日が少ないとはいえPCを起動させるほどの元気や体力、時間があるかが少しわからないのでどうも言えません。

 

本当に申し訳ございません。でも、演劇はとっても楽しい過ぎて忙しくて更新とかする暇を取るのが厳しいのです。

 

そこのところはご理解お願いします。

 

 

また、ここで公演日や部活のことなどを載せたりすると思います。

 

では、ノシ