のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

戻った。

ども、入学してはや一ヶ月、なんと

人生初彼氏できました。


は、はい。要はリア充になりましたよ。まさかのね。


正直、今でも信じられないです。はい。


まさかね、こんなあたしを受け入れてくれるなんて考えてなかったのでね。同じ部活の人です。同級生です。


そして、部活がたのしいです。うん。


今日はエチュードやりました!
あ、エチュードと言うのは簡単に言うと台本なしの即興劇です。テーマ、役割だけ決めてあとはアドリブでやる劇のことです。


意外と楽しいんですよ!!アドリブとか全く思いつかなかったりしますが、そこがまさに面白くて!

今回はホストクラブで私は男装店員していました。そして、オカマ(客)と恋に落ちる・・・という。もう、ビビりまくり、声はほぼ震え、ド緊張丸出しでした(笑)

しかも、相手(オカマ役)は彼氏という。ハメられましたよ!先輩方とか知ってるみたいですし。まぁ、言動でわかるみたいです(笑)



まぁ、普段とは全く違う体験できて最高でした!



またやりたいですなー


では、|・x・)ノシ