のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

月日。

ども、由乃亜です。

 

お久しぶりでございます。最近タイピングを習得したくて授業で頑張ってますがあまりうまくできません。

将来的にはできると有利なのでいつかできるようになればいいなっと思います。

タイピングとかなれませんw指攣りそうになりますww

 

さて、もう六月となりましたよ。今月は公演があるんですよね。私はスタッフですけどね。でも初の公演なのですごい楽しみにしていたりしますwどんな感じになるのかなww

 

そういえば、早くもクラスで停学者がでました。うちは私立なので結構そこは厳しいんですよね。

頭髪、遅刻、欠席。これ全部指導が入るんですよ。それと服装。スカートあげてたり腰パンしてたり、ネクタイ蝶タイが緩いとすぐに注意されます。私は結構ゆるくしているのにほとんど注意を受けませんがきっとチビで影が薄いから気づかれないんでしょうね。

 

影薄いって便利ですわww

 

指導っていうのは放課後や昼休みに廊下を雑巾がけとか居残りでプリントをやったりするらしいです。まぁ、私は受けたことありませんがねw

 

そもそもそんな面倒な事になるようなことしてませんがね。スカートあげる理由がわかりませんわw

それより、夏服どうしましょうね。私セーターなんで夏場ワイシャツとスカートだけになる。そんなの嫌だ!っと言うことでベスト買ってきます。面倒だな。

はぁ。

 

そんな久々な休暇でした。

 

では、この辺でノシ