のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

夏休み。

どもども、いつの間にか学校祭を終えました。由乃亜です。

 

学校祭では、クラスでは何もしてないんですが、部活の方ではフランクフルト売ってたり、一般公開の時には演劇しました。そりゃあ演劇部ですしねw

 

美味しかったですよw自腹で買ったり、友達に買わせたり、部活の奴らからいっぽん貰ったりw楽しかったですw

 

中学とは全く違いとっても楽しかったです!まぁ周りから見たらこんなのまったく楽しくないんでしょうけどw先輩に「楽しかったです!」って言ったら「楽しかったの!?」って驚かれましたけどw

今回はシフトのせいで彼氏とはまわれなかったんですよ(´・ω・`)

 

来年こそは一緒にまわりたいな・・・

 

まぁそれまで続いているといいんですけどねw

 

 

そんなこんなで夏休みを迎えました。

部活あると思いきやまさかのないっというね。あれですか、宿題やれってことですか?しかし、そんなんで宿題をやる由乃亜さんではございませんw

まぁ少しはやりましたけど。まったく興味ないんでねwそして、暇でしょうがない毎日。こんなんだったらいつもどおり授業受けに投稿した方が何倍もいいですよ。こんちくしょう。

 

しかも、入ったら入ったらで天気が悪い日続くというね。なんなんだよ!泣きたくなりますよ。じめじめして暑い日々が続きますよ。まぁ、出かける予定なんてこれっぽちもないですけどね!!!いや、明日ちょっと出かけてきますけど、晴れる予定ですけどw

 

今日とか部活の自主練だったのにきたのは三年の先輩二人とあたしのみ。しかも女子一人(´;ω;`)

 

本当に先輩方来てくれてよかったですよ。あとちょっと遅かったら帰宅してました。そして今日やったことは部室の掃除。三人じゃあどうしようもないですからねw

はぁ・・・せめて一年こいよ。馬鹿者どもが。

 

では、これにて終わります。ノシ