のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

退屈。

ども、失恋して数日でまた新しい人と付き合っている由乃亜です。

最低?でも、元の人と付き合う前から少し気になっていたのでね。

ちなみに相手からでございます。えへへww

 

さて、10月6日に高校演劇発表大会石狩支部大会がありました。わかりやすく言うと高文連支部大会。最優秀賞取れれば来月に小樽で行われる全道大会に出場できたのですが残念なことに有良賞で、出場できませんでした。今回の挑戦した劇は著作権が引っ掛かるので再演不可能。支部が最初で最後の本番でした。でも、とっても楽しかったです。私もたった一人の音響として最善を尽くしたので結果オーライ。ってことでいいかなって思ってます。

 

(悔しいですけど。)

 

それで、部活内での問題が支部大会練習中に多発したので顧問が下した決断が12月まで休部にすること。そして、また一から部活を作り直すそうで、続ける気がある人のみ来てほしいそうです。私?もちろん演劇部やめませんよ。まだちゃんと舞台に立って演じてませんもん。音響という事でセリフは言ってましたけど、見たくない人がいますけどそんなわがままでやめたくないですし、そういうことで妥協したくないですから。やりたいことはできる今のうちにやりたいんです。

そんなかんじで暇なんですよね。最近溜まっていたストレスが食欲に出てしまってやけ食いしてしまう日々です。お金が・・・バイトしたいけど12月には止める事になるのならしないでおこう。家で働けば金はもらえる。

あと今ネックウォーマ編んでるのでそれを完成させてしまおう。編むの楽しいし、それと12月の部活のために筋トレ、柔軟、発声といった自主練やらないと体はともかく声はすぐ錆びてしまうのでね、日ごろから声を張ってしゃべればいいか←

 

退屈だと思ったら意外とやることあるな。よし、それと同時進行で勉強も恋愛も頑張ろう。少しずつ自分のペースでやればいいんだ。がんばって成長しよう。

休みの時間だからこそほかの奴らよりも差をつけるチャンスかもしれませんからね。

 

それでは、ネックウォーマ制作再開してきます。完成したらうpしようかなw

ではノシ