のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

休校。

こんにちは。お久しぶりです。由乃亜でございます。

しばらく更新してませんでしたね(笑)

なにせテストに部活の再開、誕生日と色々ありすぎてできませんでした。

 

さて、今月で16歳になりました。つまり結婚できる歳。まぁしませんけどね。

する相手もいませんけどね。

それはさておき、

本日は北海道は猛吹雪に見舞われたため休校になりました。はい。そして暇なんです。

あさって修業式なんですけどね。まさかのここで休校だなんて(笑)

ちなみに、中学も大学は通常通り。流石私立ですよね。

まぁ、冬休みの課題とか出てるんですが、まったくやる気でない(ゲフンゲフン

 

それと、さいきん風男塾にはまりました。すごくかっこよくて・・・

同じ性別とは思えません。俺としては雪村くんが好きです。あとは瀬斗くんのウインクにメロメロでございます(笑)

 

週に五回は動画観てます。PVかっこよすぎるw特にBE HEROが・・・

もうイケメン過ぎる!!

俺もあんな高レベルな男装してみたいです。

 

そして部活。

再開しました。1、2年だけだとちょっと寂しいです。

でも、楽しさは健在です(笑)

2月の学内公演があるんですがそこでやる劇で役貰いました!高校三年生の役なんですけど自分なりに頑張りと思います。

まずは役の研究しなきゃな。

 

では、今回はこれまでとします。ではノシ