のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

大晦日。

 

   今週のお題「2014年のお別れ」2014年をふりかえる 3〉

今年を振り返ってみたいのですが、長くなりそうなので月ごとに振り返ってみましょう。

 

一月

高校受験。面接練習の日々でしたね。本番より練習の方が緊張しました。高校のドアが開き戸で中学のドアが引き戸でそのドアでの練習しかしてないので焦りました。

 

二月

合格発表。(正式には1月31日)俺、受験終わっているのに何故か受験対策のプリントばかりやってました。あと、携帯デビューw

 

三月

卒業式。全く泣くこともなくw翌日髪をバッサリ切りました。スッキリ。

 

四月

入学式。その前の入学説明会で演劇部に出会い。部室まで見たのに入部しないのは詐欺じゃないかと思い入学式後翌日入部届提出。楽しい日々始まり。

 

五月

ワークショップスタート。制作の仕事が意外と大変で楽しかった。そのせいで平日の部活少ない(´・ω・`)そして俺に花が咲く。

 

六月

ワークショップの公演。制作はチケット販売だったので緊張しまくりでした。そして、部員との別れ。

 

七月

学校祭。初めてですよ。あんなにぎやかな学校祭。フランクフルト食べまくり。

 

八月

支部大会練習。音響OPとして頑張っていました。しかし、私の花は散り寸前。よく泣いていました。

 

九月

支部大会練習2。演出や顧問からの注文がありすぎて大変でした。そして、ついに花は散り、枯れてしまいました。毎日泣く日々。髪をまたバッサリ切り、新たな花を咲かせました。

 

十月

本番。中間テスト中忙しかったです。学校戻ったら体育祭でした。楽しかった。しかも、追試受けたらまさかのクラス1嬉しかったですwそして休部。

 

十一月

休部の一か月。おかげで暇すぎてゲーセンばっか行く日々。楽しかった。前より一緒に入れる時間が増えて幸せでした。しかし、何処か寂しいw

 

十二月

部活再始動!そして誕生日。俺が同期の中で一番年下でしたwいろんな人に祝ってもらいました。ありがとうございました。あ、課題やんなきゃ・・・

 

こんな感じですかね?意外と長くなったwwすみません・・・ちなみにクリスマスぼっちでした。クリスマスの週は五連勤だった友人や家族と過ごしました。あとケーキ三つ食べましたww

 

さて、明日から新年2015年スタートします。

気づけば弟は受験生。そして弟と俺は修学旅行(見学旅行?)ですね。

まぁちゃんと1が付かずに進級できれば話ですけどw

ちゃんと進級できたらいいなー

そんな来年の目標は

「油断をせずに慎重に!!」

ですね。目標なのか?まぁ、そういうことにしときましょうwでは、残り少ない2014年ちゃんと修めましょう!

みなさんよいお年を!