のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

先輩。

こんにちは。お久しぶりです。由乃亜です。

 

四月から新学期スタートしました。

無事進級して高校二年生になりました。

クラス替えしました。

演劇部が全員まとまってしまいました(笑)

私の部活の同期は進学・総合の二つに分かれていて総合が見事に固まりました。

驚きました。正直部活で会うのに教室でも会うことは辛い。

 

ただでさえ、土日も会うのに・・・ほぼ毎日会うんじゃん。

二年間会わない日の方が絶対少ないよな。

しかも、少し自由にできない。クラスでは調子乗っていたので息苦しいです。

 

あと、男子も女子の一部とも会話できません。

会話したいけど話題がない・・・

どうしたらいいんでしょうかね。

本当に困っています。

やっと二人、三人とできたんですがまだまだです。

機会とかあればいいんですけどなかなか難しいです。

 

でも、頑張ります。

 

そして、新歓。一年生たくさん入ってきませんかねー

女子率が凄くたかい。

男子部員欲しいな・・・

男子こい!!

 

では、ノシ