のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

驚き。

ども。家庭の事情により携帯を乗り換えた由乃亜です。

携帯二年目にして二代目。
結構気に入ってんですが、前回残念にした機種なんでプラマイゼロです。
しかし、3週間も経ってないのにもう3G使ってる状態に。
よくわからないです。
ショップに行って相談してきましょうかね←

しかし、やっとスマホアプリにはてなブログが出たんですね。驚きました。
スマホ勢の由乃亜氏にとっては嬉しくてしょうがないです。
「やっとか」っとホッとしてしまいました。
ですが、それだけじゃないんです。

パソコンからスマホにアプリをインストールできるんですね。
知らなかったんですごい驚きました。


パソコンでGoogleplay開いたんですけど、アプリの近くにインストールって書いてあって、パソコンにインストールするのかなって思ってクリックしたら「ダウンロードする端末を選択してください。」って出たんですよ。「ん?携帯のことかな?」って思って、今の携帯と思われるやつを選択したんですよ。そしたら本当に携帯にインストールされました(笑)
「おぉっ!」
って感動してしまいました(笑)
 
最近の日本の技術はすごいですね。

では、これにて|・x・)ノシ