のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

( '-' )ヌーン

こんにちは、大好きな同人劇団のブログとリア友の見てた書きたくなりました。
Androidでも更新できるようになったので頻度が増えればなって思います。

今まで月一の更新が今月二回目。
何カ月ぶりなんでしょうかね。

さて、私の中でふと思ったことがあります。

このブログ誰か見てるの?

はい。今すごく気になってきました。見てるならコメントとか欲しいな|ω•)チラッ
ただの自己満足と暇つぶしにやってるので。
しかも、知り合いのほとんどには教えてないので。
まぁ見てくれるのは嬉しいですし、構わないのですが、見てくれてないと寂しいじゃないですか←
なんだかんだの構ってちゃん(ゝω・´★)キラッ☆彡

そんなことはさておき、最近学校で居眠りが多いです。
今まで対策として毎朝カフェオレ飲んでたんですが、

起きる時間が遅い\(^o^)/

6時半に目覚ましセットしてるのに、それで一回起きて止めて。結果的に七時ぐらいに起動します。
馬鹿ですね。学校あるのに二度寝するって。
しかし、遅刻20分前に学校到着するので(*`ω´*)ドヤッ
自転車強し。
最高です。しかし、慌ただしい朝は嫌なので気をつけます。

それでは。|・x・)ノシ
コメントとか残してください!