のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

映画。

こんにちは。一ヶ月ぶりの更新です。 

今日はラブライブ!The School Idol Movieを観に行ってきました!

やっと観れましたよ!公開日は部活の公演日と丸かぶりし、先週は部活での集まりがあり、なかなか行けなかったのですが、今週は入場者プレゼントが一年生組の書き下ろし色紙!
これは手に入れるしかないでしょ!

朝六時に家を出て自転車で映画館に向かい、二時間近くならび、やっと取れたのが11時45分!
2回目の開映です。

いやー人気ですね。ちなみに、親父が既にかよちんをゲットしていて、真姫ちゃんをゲットしないといけないのになんと!凛でした・・・

が!しかし!たまたま通りかかったお姉さんが凛と交換してくれる人を探してまして、すぐ食いつき、真姫ちゃんと交換してもらいました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

すごく嬉しかったです。
ちなみに証拠写真

f:id:yunoayumi129:20150627144226j:image

ちなみにシリアルコードはかよちんでした!自分運良すぎ!自分でも怖いです!

内容ですが、結構はじめの方での凛とかよちんのやりとりでうるうるしてました。
やばい。天使。

Angelic Angelは素敵でした。というか、どの曲もキラキラ輝いてました。

最後の主題歌僕たちはひとつの光では、歌詞にメンバーの名前や漢字一文字が入っていて、とても素敵でした。泣けました。

学年ごと別の曲ではミュージカルに近いなって思いました。

すごい素敵で言葉にはなりません。

スクールアイドルが一致団結したときは素晴らしいものを感じました。 

終わってしまうのはとても悲しいですが、素晴らしいものを見せてくれた製作スタッフさん、声優の皆さんに感謝の気持ちを伝えたくてしょうがないです。

やっぱり。μ'sは最高です。