のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

辛いよ。先輩は。

ども。由乃亜です。
一ヶ月ぶりの更新ですね。
いい加減月イチの更新やめたい(笑)
アプリ入れてんだからもっと更新しなければ(笑)

そんなことはさておき、今年も大会がやってきました。
しかも、今年は去年の大会より三週間か二週間早いので大変ですよ。
大会は十日後。
とっても大変です。
ちなみに、今年はキャストです。
めっちゃ大変です。辛いです。後輩との発声練習も去年先輩達と袖でしてないからめっさ困る。
どうしたらいいんでしょう。
滑舌に早口言葉。だが、わからない。
とりあえず
袖の作り込みを頑張ります。

しかも、今回は速着替え!1分で着替えて袖に移動。
辛いです。
しかも、暑いから汗が。
衣装が厚手なので大変です(笑)

でも、セーラー服着るので楽しみです(笑)

いままでブレザーしか着てなかったんで。
本番が待ち遠しです。

今年こそ全道!

では、|・x・)ノシ