のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

ハロウィン。

こんにちは。久々のパソコンからの更新でございます。

最近眠いですね。そろそろ冬眠したいです。

さて、気がつくともうすぐハロウィン。

みなさんは仮装しますか?私はしません。そもそもハロウィンパーティーの予定すらないです。

なぜならその二日後は修学旅行!

周りの他校の友達は先週や今週みたいなのですが、私たちのところは二日からです。

沖縄に東京。

テレビでしか見ないところに行くのはとてもドキドキします。

まぁ、沖縄では戦争のことを学んで帰ってきますがね。

人生初の飛行機なのに乗り換えするとは少し怖いです。

ちなみに出発の前日に他校の友達と一日遅いハロウィンパーティーだったのですが、出発が早くオールしようかと思っていて、さすがにテンション高すぎて死にそうなのでキャンセルしました。

仮装とか面倒だし。

お菓子も準備したのですが相手にも「さすがに私も前日ならいかないわw」といわれたのでよかったです。

朝ごはんどうしよう・・・

 

ちなみに帰ってきて三日四日後には全道大会に行ってきますw

つまり二週間学校に行きませんw理由は学校行事や部活なのにw

ただ、二週間後には期末テスト。拷問ですよ。ひどいですよ。

ただでさえ点数悪かったのに。

毎回計算するんですけど、今回のはひどすぎて計算する気にもなりません。

結構重傷ですよ。

そろそろちゃんと勉強したい。

 

では、これにて終わります。

ノシ