のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

もういくつ寝ると。

ども、由乃亜です。

 
クリスマスに更新するつもりが過ぎてしまいました(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
 
今回は携帯からの更新なので顔文字が多いです。
あと、北見の事は書かないことにしました。
ほぼ、同じことを繰り返してので。
(あと、面倒。)
 
そんなこんなで、もうすぐ年末ですね。(もう年末。)
みんなさんはどんな感じに過ごしますか?
私は年末恒例紅白歌合戦の見て年越しをすると思います。
ただ、好きな歌手が出ないのであまり楽しみにしてないです。
年越しそばはどん〇衛です。
インスタントですv(。`・∀・。)vィェィ♪
 
まぁ、予定としてはほとんどバイトです(笑)
今年から年末のバイトを入れました(´△`)
部活から許可が出たのでね。お小遣い程度にと。
やはり、バイトしてないと辛い事はあるのでね。
いろんな体験をさせて頂いてます。
結構楽しいですがやはり疲れますね。
働くって大変ですね。お金の大事さが身にしみて感じてます(-人-)
 
クリスマスもバイトでした。
すごく忙しかったです。
 
では、このへんで!
|・x・)ノシ 
 
あ、良いお年を!