のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

明けたのか。

どうもぉぉおお!!
由乃亜です。

明けましておめでとうございます。
年が明け一週間も経ちましたね。
やっと新年一発目の更新です。
なんか、色々忙しくて(笑)
バイト終わったら給料払い忘れられ今日取りに行き、そこで金額が他の人と間違えられ危うく半分ぐらい損するところでした(笑)
  
そんな感じでした(笑)
お餅はあまり食べてないですね。まず、切り餅を鏡餅以外で買ってないので。
親戚からもらった丸餅ぐらいでした。
ちなみに、年賀状は五日連続で来てます(笑)
嬉しいですね(笑)

ただ、正月休みが少なく、部活がスタート。
ちょっと残念。
最近、部活に行くのが苦しくなってきました。
辞めたいっ思ってたピークは過ぎても嫌だな。って思ってしまう。

早く卒部したい。
ちなみに、新年の目標言ったら同期に「現実に戻された。」っと言われました。
いつから夢の国(ディ〇ニーランド)になったのやら。

では、
|・x・)ノシ