のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

ハマった。

ども、由乃亜です。

気がつくともう一月も終わりですね。
12分の一が終わりましたね。
はやいなー(笑)
 
さて、皆さんはどんな正月でした?
私はバイトに追われ、部活に追われ。
太ったかなって感じです。ダイエットしたいんですけどね。
お金去り脂肪は増え。死にそう。
ほとんどストレスですけど。やはり食べる事は幸せですね。裏切りません。
 
あーメロンパン食べたい。
 
最近ハマってます(笑)学校の近くのコンビニとスーパーでどこが美味しいか探してます。でも、やはりどこも美味しいですね。
私は下の端が好きです。サクッてしているのがたまりません(笑)
大きい方が食べたごたえがあって幸せです。やはり、甘いものは正義。甘すぎるのは嫌だけど。
それと、最近NEWSにハマりました(笑)
報道とかじゃないですよ!?ジャニーズですよ!?
1月8日にNEWSな2人っていう番組で加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんが出ていてたまたま見てたら面白くてYouTubeでも観てたんですけど、気づいたらLIVE映像とか見ていていました(笑)
私的に加藤シゲアキ君が好きです。推してます(笑)
小5、6年の時の嵐ブームよりも熱いかも知れません。
何が良いって歌声です。あの低ボイスがたまりません(笑)それと、小説家という顔。それも素晴らしいなって思います。読んでみたいなって思います。ただ、図書館行ったらどこも借りられている状態でしたね。ショック。
でも、それほどなんだな。って思います。
あとは、可愛いなって思うんですよね。笑い方とか仕草とか目が離せないんですよね。
すごいあっちこっちから情報を取り寄せ調べ、興奮してます(笑)
ただ、パーナってのは、認めません。まだファンではないと思ってます。グッズとかは買うとキリがないので持ってませんし、私は三月で熱が収まると思ってます。
でも、色々あって今の状況に至るのはすごいなって思うし、応援したくなる一つです。
Twitterとかで観たり、画像検索したり、朝見たら学校頑張れそうだし、曲聴いたらずっと頭でエンドレスにリピートされてます(笑)
JKの気持ちがわかるようになりました。
近くの店でCDレンタルしたり友達から借りたりして聞います。
これは重症ですね。
 
では!
 
眠いので寝ます。おやすみ。