のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

参戦。

ども。由乃亜です。

 
参戦っというのはもちろんNEWSです!
っと言ってもコンサートには行きませんが。
グッズ販売に行きます。
初めてのコンサートグッズ販売!
ドキドキですね。早く26日にならないかなー(笑)
今回も同じようなものが売られるとしてお目当てはショッピングバック!
あれ、小、中、高でジャニーズのコンサートのバックを持って歩いている子が周りにたくさんいるんだよね。あれさ、すっごい憧れててwなので欲しいな(笑)
てか、あれ、ショッピングバックって言うんだw
みんなあれにジャージとか入れてていいなっておもったw
それにデカくない?大きいカバン欲しいからw
もし、NEWS熱が冷めても使えるよ(笑)
今、デカいカバンって言ったらリュックしかないからw部活・学校・遊びっと何でも使えるんだよねwでもね、ジャージ入れているカゲプロのトートバックも少しボロボロでw一部破けて縫い付けたんだよねw
だから、欲しいなー(笑)あれだけでも買う。
ただね、問題があってね。始発の電車に乗らないと買えないかも。
っというと在住の地域とはすげぇ遠い。端から端ってかんじでw
全く知らないとこに一人で行く。怖いわけですよ。しかも駅から20分歩くなんてw
いや、バス使えよって話かもしれませんが節約ですw
楽しみだなーはやく行きたいwテストとか公演とか早く終わらないかなw
 
あ、そういえば、あと一週間でQUARTETTEが発売ですよ!3月9日!
買いませんけど友達が買うので借りますw
いやーwPVのやつ見ました?テレビのCMとか番組とかビビット!とかでもやってるのを見たんですけど、めっちゃカッコイイ!四人でのダンスカッコイイですよね!すごい息ぴったり!流石だなー(笑)しかも足音とか拍手とかタイプライターの音とか!好きな音なんですよね。タイプライターとか見たらすごいテンションあがりますね。一回リサイクルショップで見たんですよ。もう、ヤバかったですねw本物だー!って、しかも音!最高ですよ!すごい聴き心地が凄いいいですよ。それに、押した時の感覚とかいいなって思うんですよね。
もう一回打ちたいな。そのリサイクルショップ無くなっちゃったんで、見れなくなったんですよね。
 
そんな感じに生きてます(笑)
長くなったなw
では、ノシ