のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

沼。

こんばんは。由乃亜です。

はい←Twitterではれいんって名乗ってるので改名しようと思ってたりします(笑)

突然ですが、みなさんは何か沼にハマることはありますか?

今なら多分おそ〇さんとかハマってる方が多いのではないでしょうか(笑)

ちなみに、私の周りはほぼ、そういうのばっかです。しかも腐女子が何人か・・・まぁ腐女子時代もありますからわかりますけど・・・(笑)正直ついていくのが大変です。

私の場合は見ればわかりますが、NEWSですね。

今月で抜け出せると思いきや、抜け出すことができなくなり、むしろハマっていく一方。あまり、沼にハマった経験がないので驚きです。ラブ〇イブは興味本意でみたらって感じで沼かもしれないですけど、全く自覚がないですし、記憶もほとんどないwハマった瞬間とかwきっかけは覚えてんですけどね。(主に父親のせいで)あ、「ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」二日目、ライブビューイング行ってきます!

でも、そうしたらNEWSも同じか。

 

だけど、今回はかなりやばいです。抜け出せる気配がないのとおかげでいろんな連想ゲームが出来上がってます。↓

 

まっすーは意外と出てこなかった。興味ないってわけじゃないんだけど多分一番私の中ではミステリアスなんでしょうね。情報が少ない(´・ω・`)恋愛の話とかないし。話そうとしないし。たまにギャグ的なことを言うのも多かったりしますよね。あ、あとますおことか。こうしてみるとあるけど打ってるときは出てこなかったんだな。ダメじゃん。

やっぱり、ポンポン出てきたのはシゲですかね。シゲ担っていうのも影響してるのでしょうね。めちゃくちゃ片っ端から情報を調べつくしましたしww

いろんなエピソードが出てきました。主に小山との。

あ、小山といえば、ファミマのエクレアWクリーム食べました!

以前、NEWSのビデオ見ててファミマのエクレアを食べていて、私も食べたくなり買いました!ただ、なぜか学校の近くのには置いてなくて、てか、見つからなくて、よく行くゲーセンの近くのファミマまで行きました(笑)遠かった。区と区を渡ってまでw

美味しかったですね。また食べたいな・・・ずっと甘いのを食べ続けるのは苦手ですけどあーゆーのだったら行ける。一緒に買ったコーヒー牛乳が凄く甘く感じました。あれ多いな・・・

200mlが凄くちょうどいいことを学びました(笑)学校給食の影響かな?

抜け出したいわけじゃないけどかなり重症なのを自覚してます。こんなにハマるとは・・・やっぱりすごいな。どこまで貢げるかが問題ですね(笑)

でも、こんなに熱いとあとは冷めるだけ。それは寂しいな・・・

 

では、この辺で!NEWSの話題になると長くなってしますね(^_^;)

ですが、語れるのは幸せなことです。ノシ