のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

修了。

ども、由乃亜改め、冷音です。改名しました。うごメモDSi時代をやっていた方で聞き覚えがあると嬉しいです。今となっては黒歴史ですが。


そういえば、気がつくと四奏魂・北海道新幹線開業まであと3日!楽しみですねー(笑)新幹線乗ってみたいです(笑)はやく札幌まで繋がらないかなー

グッズ物販も楽しみです。発表されたのでね。パーカーは慶ちゃんデザインらしいですが買いません(´;ω;`)

欲しいんですが金額が・・・。バイトしてない民としては辛くて死にそう。しかもお小遣いすらもらってませんし(笑)

ショッピングバックとバンダナで精一杯です(´・ω・`)ごめんね。慶ちゃん。

さて、そんな冷音は修了式でした。

無事2年生を終えました。来月からは最高学年。3年生です。私たちがぶかつをひっぱります。ですが

今ちょっとギクシャク中。難しいですね。人間関係というものは。どうも苦手です。

そんな冷音さんの頭の中はNEWSでいっぱいですけど(笑)

楽しみだなー(笑)

閃光スクランブル読んで気合い入れますよ!グッズ参戦のみですけど!

はぁー行ってみたいなー(笑)

もっと大きくなったら行きたい!


では、もう、やばいので終わります。


ノシ


おまけ

今日の一言。

「3月更新多いな・・・暇なの?」