のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

レポ。

はい。今月更新が多い冷音です。

何回も言っている通り

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」札幌公演

のグッズ販売に行ってきました!初日です。

販売開始時間は11時なのですが、7時半前に家を出て8時40分に現地到着。

二時間並びました(笑)寒かったです。雪積もってたし、靴下二つ予備で用意したんですけど、濡れたのに履き替えたりはしませんでした(笑)なんのために持っていたのやら(笑)

コンサートグッズを買うのはラブライブ!以来でしかも、ジャニーズは初めてだったのですごい怖かった。もう、みなさん参戦する格好が・・・すごい。寒そう(小声)

一時間半前ぐらいにグッズが貼り出されたんですけど、Tシャツとパーカーが赤で「マジか。」っと思いました。でも可愛い。私は白だと思ったんですよね。アルバムのジャケットみたいに(わからない人は QUARTETTO アルバム でggってください。)ちりばめらているのかと思いきや、楽譜でした。バンダナは青でした。というか、バンダナ大きかったwあんなに大きいんですね。衝撃です。しかも薄い。あ、それはそうか。

バックは遠くから見ると小さいかなっと思ったんですよね。上に飾らていたんですけど明らかに布ではなかったです。でも、可愛い!あれなら持ち歩いても分かんないかもしれませんね。

カレンダーとかポスターとか見たとき「あ、来たんだな。」って実感が湧きました(笑)

欲しかったけど予算外でやめました。フォトセットは持ち歩きにくそうだし、クリアファイルは絶対使わない。というか使えない。そういったクリアファイルをいくつか持っているし。カレンダーは卓上だとしても置き場ないし、カレンダーを部屋で見ない。ポスターは貼る場所ない。そもそも貼れない。(兄弟から許可がおりない為。)うちわも置き場ないし、閉まっとくのも悲しいし、見られるのが恥ずかしいからやめました。というか使わない、使えない。

ペンライトもコンサートに参戦しないし、あとは高いから。

あ、私が購入したのはコレ↓

f:id:yunoayumi129:20160326192426j:imageショッピングバックとバンダナ。

これは前から決めてましたしね。どっちとも使っててもパッと見ても分からないと思うし、わかる人にしかわからない。と思ったんですよね。それに、二つで3000円。

予算内でした。一応予算は5000円だったんですが、自分の貯金の予想金額より少なくて・・・出費がハンパ無くて、というか、

弟の合格祝いにイヤホンを買ってあげたので(笑)

見たとき、バンダナにするかカレンダーかフォトセットかうちわかで迷ったんですけど値段と実用性でバンダナにしました(笑)これがポーチとかヘアゴムとかシュシュだったらそっち買ってたな。バンダナは学校用兼お出かけ用のカバンに結び付けました。ショッピングバックは購入して未だに未開封(笑)

怖くて開けれません(笑)

小さいかなっと思ったんですけど親の買い物袋と比較すると圧倒的にデカい(笑)

素敵ですね。ジャージ入りそう。

あと、バックやバンダナに描かれている楽譜ってピアノとかで弾いたらアルバムの曲なのかな・・・QUARTETTOか、Theme of “QUARTETTO”かな?

弾いてみたいなーでも、弾けないんだよね(笑)

音楽4だけどそういうのは苦手です。

誰か弾かないかな。Twitterでないかな(笑)聴きたいわー!

 

で、5時になり、やってんだなーっと思うと泣きそうになりました。行きたいなんて思ってたのに。こんなに行きたいって思うんですね。驚きました。

来年は行けたらいいな。バイトして、金貯めて、行くんだ!ファンクラブ入ろうかな(笑)チケット抽選の仕方とか覚えないとね。

 

そんな感じでした。では、明日参戦する方々、怪我をしない!させない!セトリをバラさない!NEWSも楽しんでください!私はコンサートDVDを待ちます←

では、ノシ