のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

おめでとう。

ども、冷音です。

久しぶりの更新になるような感じです。

もう、GWなんですね。明日は仕事の方々が多いかと思いますが、

私の学校は入学式が日曜日だったので振替休日で休みです(笑)

そして、部活もありません。

しかも、これが五日まで!

なんて最高なんでしょう。

四連休ですよw

でも、正直連休は好きではない自分がいます。

学校が楽しいからかな。あんまり嬉しくない。やることもないし。

 

そうだ、今日はNEWSのリーダー小山慶一郎の誕生日です!

慶ちゃんの誕生日ですよ!おめでたいです(´;ω;`)

ちなみに、32歳。という事で「プレミアムWクリームエクレア」を買おうとファミマに行ったんですが三軒全部なかった(´;ω;`)

品切れだそうです・・・

さすが、アイドルだなw中にはエクレアすらなかった場所もありました。

年に一度、ファミマからエクレアがなくなる日ですね。

そういえば、元々札幌ってファミマが少ないんですよ。

札幌って10個の区に区切られているんですが一つの区にファミマあるような感じなんです。すくないよ(´;ω;`)

調べてみたら48軒・・・

ちなみに他は

266軒:セブンイレブン

197軒:ローソン

128軒:サンクス

234軒:セイコーマート

セイコーマートより多いと思いセブンイレブン

まぁもっと北の地方の方にいくとセイコーマートしか無い様な感じですらしいですけど。

少ないのは一目瞭然。

 

しかも、こないだまでファミマだったのにセイコーマートになるし(´・ω・`)

エクレアはないし(´・ω・`)

慶ちゃんの力恐るべし。

でも、そんな慶ちゃんをこれからも応援してます!天然で可愛い慶ちゃんみたいなw

NEWSな2人が楽しみですよ!!早く観たい!news every.も観たいよ!変ラボも観たいよ!なんで北海道で放送してくれないの!?悲しいよ!放送して!

もう、NEWSな2人と少プレが唯一の救いですよ(´;ω;`)

変ラボなら視聴率取れると思うんだけどな。こういうとき地方民不憫(笑)

パソコンのディスプレイ越しで応援してます!

頑張ってください!私も部活の舞台スタッフ頑張ります!

 

では、ノシ