のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

暑さ。

ども、一か月更新してなかった由乃亜です。

現在チャンカパーナを聴きながら打ってますw

 

さて、高校生活最後の合同公演が終わり、現在学校祭と支部大会稽古中でございます。

長丁場・・・辛いです。

暑いし、長いし。でもその分だけ一人一人の力が大きくなっていきます。

素敵なことですねw

 

しかも、進路のこともありますし、三年って忙しいw

いろいろ考えなきゃいけないし、いつの間にか七月だし、

先生には「ゆっくりやすめよ!」なんて言われたけど

「明日は試験があるんだよ!」と思ってました。

試験に進路、勉強に部活、プライベート

充実してますけどすこしめまぐるしいです。

 

まぁそんな時だからNEWSを見て発散してますけどw

しかも来週は時かけの主題歌!「恋を知らない君へ」がリリースされます!

いやー楽しみです。ちなみに人生初CD予約!初めての事ばかりw

 

では、NEWSチャージしてきますw