のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

自己紹介(改めて)。

このブログを初めて四年近くたっているのに今更自己紹介します(笑)

まぁ、うん。twitterに乗せるためにもあるんだけどね。

では↓

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。(初めまして。)

冷たい音。と書いて冷音。(れいん)って読みます。

現在北海道で演劇部所属中。役者と音響をたまに兼任してます。

高校三年生で受験生。公務員採用試験に向けて勉強中。

今好きなもの(H28.12.5現在)

ラブライブ!(花陽よりの一年生推し。)

声優(ほぼ水樹奈々様。)

NEWS(加藤シゲアキ推しよりのALL担。)

刀剣乱舞(虎徹・左文字よりの箱推し)

めっちゃ熱中してるのはコレ↑

アニメ↓

マクロスΔ(デルタ)

美少女戦士セーラームーンCrystal

BROTHERS CONFLICT(祈織様・侑介よりの全推し)

黒子のバスケ(黒子よりの誠凛推し)

ラブライブ!(サンシャイン!!)(ダイヤ様よりのALL推し)

イナズマイレブンシリーズ(西園信助推し)

刀剣乱舞ー花丸ー(虎徹・左文字よりの箱推し)

魔法少女リリカルなのはシリーズ(フェイトちゃんよりのライトニング推し)

戦姫絶唱シンフォギアシリーズ(風鳴翼よりの全押し)

 

ジャニーズ↓()の中の子が気になる子、応援したい子。

Hey!Say!JUMP(伊野尾くん、岡本くん、薮くん)

Sexy zone(松島くん)

V6(長野くん、坂本くん)

ジャニーズWEST(小瀧くん)

Kis‐My‐Ft2(千賀くん、宮田くん、横尾くん、二階堂くん)

他にも↓

ボカロ

歌い手

刀剣乱舞(ONLINE・刀ステ・刀ミュ・アニメ)

maimai

っと言ったものも好き。

ちなみに、パーナ・KAGUYAです。

ガチラブライバーです。

審神者です。加賀国ユーザー。

テンションおかしいかもしれませんが引かないでください。

 

↓あと、妄想垢始めました。興味がある方は読んでみてください!
@Rein_Moso

そんな感じに生きてます。

部活やアニメ、恋愛や勉強で浮上率減ったり上がったりする。

NEWSもアニメも声優も大好きだけど、なんだかんだ彼氏も大好き(照)
たまにつぶやきに出てくるかも。

フォロー外されるとかなり凹むめちゃくちゃ凹む。

そんな豆腐よりも弱いメンタルの持ち主。
あと、
食べること大好き。
人間関係クソだけど演劇は大好き。
食べ歩き、外食大好き。
痩せたい。
下ネタ苦手。


なんだかんだ普通の女子高生やっています。

 

こんな感じの人間です(笑)

 

ではノシ