のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

支部。

ども、冷音でございます。

 

九月になりました。三年にとっては貴重で長いようで短い二学期が始まりました。

今月はとてもとても大事な就職採用試験があります。

しかも、二つ。

両方落ちたらまた来年学生です。

きっと我が家での私の肩身は狭くなることでしょう。でも、少しまだ学生していたいという甘えてる私がいます。

 

でも、顧問の先生や担任、周りの大人は「受かれよ。」とプレッシャーを与えるような言葉ばかり。

正直、怖いし、不安だし、プレッシャー感じるし、怯えてしまいます。

落ちる気なんてありません。学生はやりたいけど。だから、最善を尽くしますが、

そんな人間なのに、現在部活を現役で活動中。

九月末からは支部大会が始まります。

 

俺・・・受験生なんですけど!?受かる自信がさらに減りますけど!?

なんて思いつつ、今日も部活でした。

 

でも、最後だしやらなきゃいけないので。

 

ただ、遅れは感じますよね。こんなことしていていいのかな?なんて。

同期のほとんどは大学進学だし。

すごいなって思います。

 

昔から大学なんて行く気一切なかったので。

兄貴が大学生だからなんか遠慮しちゃうし。

 

というかんじに現在元気にやっております。

 

では、ノシ