のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

素敵。

ども、冷音。です。

気分でブログのタイトル変えました。

実況ブログの方も変えました。

 

そういえば、前回話した大会中の部屋割りはどうにか2人部屋になりました。

嬉しいですね。

あと、全道大会での上演順はなんと大トリ。

でも、これにはわけがあるんですよね。

部員の一人の同期が前日に入学試験。しかも場所は東京。

なのでトリのひとつ前か大トリかの二択なのは決まっていたのでいいかななんて思います。

ただ、会場が広すぎる。本当に写真見ても広さがすごい。

道内1の広さを誇る会場だとか。

やばすぎる。そんなところで満員にならなくても大トリで人はそれなりに多い状態で。

想像しただけでも怖いです。

まぁそんな舞台に立てるだけでもとても栄誉あることですよね。

っということで、頑張らないといけませんね。

 

では今回は少し短め。

ノシ