のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

終わった。

ども。冷音です。

 

お久しぶりです。今まで何やってたかと言うと・・・

 

全道大会してました。

 

人生最後の舞台が幕を閉じたのです。

ちなみに結果は優秀賞。

春も夏の大会出場は逃しましたが、悔いのない公演になりました。

舞台に立つ時間は儚くあっという間に過ぎてしまいます。

それでも、ミスはなく今出せる力は出したと思います。

まぁ、ぶっちゃけ春の全国だと卒部がさらに長引くので安心してます。

でも、素敵な賞をいただき、たくさんの方に見てもらったのはとても誇りに思えます。

 

きっと二度と見ることの無い景色が見れたと思います。

 

文句をたれてきましたがなんだかんだで演劇が大好きです。

 

では、これにて

 

ノシ