のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

解放。

ども、冷音です。

全道大会が終わり、今日期末試験が終わりました。

 

長かった。

刀剣乱舞の沼にズボりとハマり、今めっちゃやってます。

 

ゲームだけじゃなく、舞台やミュージカルにも興味を持ち、今ではファンです。

いやーDVDが欲しくなります。

買おうかな・・・

 

もちろんNEWSも好きですよ?NEWSは14日にLIVE TOUR QUATETTOのDVDが発売なので、予約しました。

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

ちなみに、初回限定盤です。

楽しみすぎてやばいです。

親父に誕生日&クリスマスで買ってもらいます(笑)

早く欲しいな・・・

 

そういえば、今カラオケなうです。

楽しいです。花丸◎日和!は本人映像ですし(笑)


f:id:yunoayumi129:20161207154907j:image

 

すてきです(笑)

もう、ラストの虎徹がヤバイですわ(笑)

私の好きな刀派は左文字と虎徹です(笑)

あの両三兄弟はすてきです。

可愛いよね。

左文字なら小夜左文字。

虎徹なら長曽祢虎徹(虎徹・・・?)

です(笑)

 

ということで引き続きカラオケ楽しみます(笑)

 

ノシ